・・母の日のギフトに♩ソックス&アームカバー・・

こんにちは、セレクトショップANTIQUESのスタッフはまです♩

今日は日中の気温が26℃くらいになると聞いてましたけど、ほんとに半袖で過ごしても大丈夫なちょっと暑いくらいの気候です。

桜も咲いたと思ったら、あっという間に散ってもう葉っぱばかりになりました。

ゴールデンウィークも母の日もまだ先だと思ってましたけど、すぐですねー

さて、今日は毎年オススメしているのですが母の日ギフトにいかがですかということで新入荷のソックスとアームカバーを紹介させていただきますね♩

ソックスは毎日履くものですし、アームカバーは日差しが厳しくなるこれからの季節には自転車や車の運転時やガーデニングなど外での作業時にも重宝しますのでプレゼントにも喜んで頂けると思います♩

色々入荷しておりますが、一部紹介しますね💛

サニーソックス / FrenchBull

color:グリーン・ライトベージュ・マスタード・サックスブルー・ダークミント・ピンク・ライトグリーン・ラベンダー・ブルー・レモン・レッ全11色

カラーバリエーション豊富なリネンのソックスが入荷♩

昨年も人気だったフレンチブルの「サニーソックス」。

今年はグリーン・マスタード・ブルーの3色が新色で加わりました。全部で11色あって、どの色にしようか迷ってしまいますね。笑

きれいな色が多いので、シンプルなコーディネートに差してアクセントに使えますので色違いで揃えたくなる1足です。リネン糸で編み立てていますので、汗ばむ季節ものムレにくく快適に履いていただけるのも嬉しいですね♩

好きな色を選ぶも良し、持ってない新しい色にチャレンジするも良し。皆さんのお気に入りカラーはどれでしょうか。

ヴァレイソックス / FrenchBull

color:ライトグリーン・ラベンダー・サックスブルー

こちらはくるぶし丈のショートソックスで、毎年人気のリネンソックス。爽やかなカラーの3色展開。別品番でベーシックカラータイプもあります♩

スニーカーには勿論合うソックスですけど、ビルケンなどのサンダルやレザーの靴などに合わせても◎なソックスなんです。

ショート丈なので暑い季節は涼しいですし、リネン素材なのでムレにくくてリネン特有のシャリ感のある素材が心地良く快適に履いて頂けます。

シートアームカバー/ FrenchBull

color:キナリ・グレー・チャコール全3色

半袖など袖丈の短い服を着る夏場に欲しいアームカバーが今季も入荷しています♩

こちらのアームカバーは薄手のコットン素材で、肌当たりも優しいアームカバーです。ふわふわした優しいコットンで、腕にぴったり密着する感じではなく程よいゆとりをもたせた感じで通気性もいいアームカバー。

親指を差し込むホールがついた仕様で、腕から二の腕までしっかりとカバーしてくれます。

毎日のスタイルにも馴染みやすいベーシックなカラー展開♩

レーヨンシルクアームカバー / Homie

color:ナチュラル・グレー・ブラック

滑らかな肌触りのレーヨンシルクのアームカバーです。

UVカット(UVカット率かカラーによって多少異なります)に加えて皮膚や環境にも配慮された抗菌・防臭加工も施されたアームカバーなんです。

親指を通すホール付きで、手の甲から腕・二の腕までしっかりと紫外線から肌を守ってくれます。程よくゆとりあるフィット感で、コーディネートにも馴染みやすいベーシックなカラー揃いも嬉しいポイントです◎

 

お店おすすめのソックスとアームカバー、いかがでしたでしょうか♩

自分用にも、母の日やちょっとしたギフト用にも貰って喜ばれるアイテムです。

リンクより商品ページを是非ご覧になってみてくださいね💛

関連記事