・・冬物新作アップしました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日はこちらは1日雨です。。今日はなんだか全然寒くないんですけど、雨があがったらまた寒くなるみたいなので油断してはいけませんね。

寒暖差がある季節なので、皆さんも気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)

さて、またまた新作商品が入荷してきましたよ♩

ヘブンリーの新作アイテムをショップページにアップしてますので、是非ご覧になって下さいね♩

今日はこちらをピックアップしてご紹介させていただきますね♩

モヘアミックスニットカーディガン/グリーン・モチャ・グレー全3色(HEAVENLY)

ふんわり柔らかいモヘアミックスのニットカーディガンが入荷しましたよ♩

とっても柔らかくて暖かそうな1枚です、軽い着心地で暖かいのが寒くなる季節に嬉しいですよね(*^^*)

着丈も少し長めなので、腰回りもすっぽり隠れる丈感です。

ベーシックなモチャやグレーも合わせやすくておすすめですが、パッと目を惹く綺麗なグリーンも可愛い色合いでおススメです♩

シンプルなコーディネートに羽織るだけで、グリーンが差し色になるコーデになりますね♩

 

他にもヘブンリーからはワンピースやパンツ、ブラウスやベストなどこの冬のオシャレにオススメな新アイテムが沢山入荷しております!

オンラインショップをチェックしてみて下さいね♡

関連記事