・・Commencement T/Cワイドパンツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

お盆ですね、毎日暑すぎですよね。。1日何回暑いって呟いてるのかなと思います。(笑)

昨日と今日はいいお天気でしたけど、明日からお天気が崩れるようです。今年のお盆は台風直撃みたいな進路で台風がまたやってきてるとのことです。。沢山雨降るかもしれないので、ちょっと心配ですが大きな被害無く過ぎていってほしいですよね。

 

さて、今日も新作商品の紹介をさせていただきますね♩

今季から取り扱いが始まりました、「Commencement」(コメンスメント)のパンツが入荷してきましたので紹介しますね(*^^*)

T/Cワイドパンツ/ベージュ(Commencement)

しっかりとしたハリと光沢感のあるコットンポリエステル生地を使用したワイドパンツ。

ゆったりとした程よいワイド感のパンツで、様々なトップスと相性良く合わせられます。品のある素材なので、カジュアルにもマニッシュにも合わせられるので着回しもきいて幅広いコーディネートを楽しんで頂けますよ♩

着画ではボーダーTシャツ+カラーソックスを合わせて、カジュアルなコーディネート合わせてみました。

 

Tops:天竺ボーダー切替ワイドプルオーバー/ブラック(DIARIES)

前身頃と後身頃でボーダーの線の太さが異なる生地で切り替えた、一味違うボーダープルオーバー。袖丈は6~7分丈くらいでパンツやスカートに合わせるだけで可愛いカジュアルコーデが完成する一枚です♩

socks:サニーソックス/レッド(FrenchBull)

今季人気ナンバーワンのリネンのソックス。カラー展開も豊富で色合いも可愛らしく、シンプルなコーディネートのアクセントにもなるソックスです。リネンのシャリ感が心地よく、暑い季節も快適に履いていただけます。

bag:クルートショルダーバッグ/ブラック(FrencBull)

撥水加工のあるナイロン100%の生地をしようしたショルダーバッグ。ショルダーの肩紐とは別に持ち手が付いているので、トートバッグとしても使えます。A4サイズのファイルが横にすっぽり入るサイズ感で、デイリー使いにも活躍するバッグですよ♩

 

バッグ以外の商品は色違いもございます。

リンクより商品ページをチェックしてみて下さいね☑

関連記事