・・(g)ウールシャギーネックラバープルオーバー・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

3連休も最終日、昨日まではいいお天気でしたけどちょっと雲行きが怪しくどんよりしてきました。

皆さん、連休はゆっくり過ごせました?休日ってあっという間に過ぎてしまいますけど、リフレッシュして明日からの平日もまた頑張って行きましょうね(*^^*)

さて、今日も秋冬の新作商品の紹介をさせていただきますね♩ 今日はグラムから入荷の秋冬らしい素材のプルオーバーを紹介しますね。

ウールシャギーネックラバープルオーバー/ベージュ(g)

ふんわり柔らかなウール素材のプルオーバーが入荷しました。これ、めっちゃ可愛いです💛

襟ぐりと袖口にはゴムが入ってギャザーがたっぷりと入ったデザイン、パンツやスカートに合わせるだけでも可愛いコーディネートになります(*^^*)

ウールも60%入った素材で軽くて暖かく着られるので、秋冬出番が多くなりそうなプルオーバーですよ♩

ジャンバースカートなどのインナーに合わせたりしても可愛くないですか?絶対可愛い(笑)

着画のベージュの他にはグレーもあります。

パンツにもスカートにも合うので、秋冬のコーディネートも楽しめる一枚です。

オンラインショップで紹介しておりますので、商品ページを是非ご覧になってくださいね♩

関連記事