・・2023 A/W 新作商品続々入荷中!・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は23日は秋分の日ですね。残暑がまだ残る時期ではありますが、暦ではもう秋の始まりとなりました。

朝晩は夏の頃を思うと暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたよね。

少しずつ秋の気配のする季節になって来て、私達スタッフの店舗での装いも薄手の長袖や袖を少しロールアップして着るなど秋を意識したコーディネートでお仕事していたりします。

今の時期は真夏ではないにしても、まだ暑いと感じる日も多いので装い悩みますが少しずつ今の時期でも着られるアイテムで季節感のあるオシャレを楽しんで頂きたいなと思います(*^^*)

お店には今の時期から着られる新作商品も沢山入荷してきております。オンラインショップの方にも最新作随時更新していっておりますので、商品ページも是非チェック☑してみてくださいね💛

blouse:リネンフリル襟ブラウス/チェック柄(bluewillow)

skirt:ベルギーリネンギャザースカート/アイアンブルー(a+koloni)

季節は秋だけどまだちょっと暑い。。という今の時期にも着られるオススメ新作商品を紹介させていただきますね♩

ブルーウィロウから入荷してきました、リネンのチェック柄の生地を使用したブラウス。

フリルの衿元が可愛らしく、スカートにもパンツにも合わせやすい一枚。着画ではスカートを合わせてますが、デニムパンツなどを合わせてカジュアルな感じで合わせても可愛く着られます。

薄手のリネン生地なので、さらっと暑苦しくなく着られますよ♩ジャンバースカートやサロペットのインナーに着ても◎

ブラウスに合わせてるスカートはコロニーから入荷のリネンのギャザースカートです。

薄手の柔らかいベルギーリネン生地を使用した、穿き心地軽やかなスカート。裏地も付いているので透け感を気にせず穿いていただけます。

今の時期はブラウスや7分袖のカットソーなどを合わせて、もう少し涼しくなる季節にはプラスでベストを重ねたりニットなどとのコーディネートも可愛くてオススメです。

 

そろそろ秋の装いの準備を始めませんか?(*^^*)

只今、新作商品も入荷ラッシュなので週明けからも新作商品のアップが続きますのでお楽しみに!

 

関連記事