・・ボーダープルオーバーとデニムパンツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日からもう3月になりました。1日の今日は春らしく暖かく過ごしやすいですね。

また寒戻る日もあるのでしょうか。日に日に暖かくはなってくる季節なので、冬物の服もまた来年ということで少しづつ仕舞っていこうかなと思います。

さて、今日も新作商品の紹介をさせて頂きますね(*^^*)

ホップサック織りボーダーボートネックプルオーバー/ホワイト×イエロー(ciel d’ ete)

春らしい色合いのボーダープルオーバーが入荷しました♩

菜の花みたいな色合いで、春にぴったりな1枚です。

目の詰まったニットみたいな素材で程よく厚みのある生地感、ゆったりと着られるサイズでインナーにシャツなどを重ねて着てもオシャレにきられますよ♩

コットンリネン10ozデニムパンツ/ブルー(HEAVENLY)

しっかり厚みもありながら柔らかいコットンリネンデニムを使用したデニムパンツです。

程よくゆとりのある細すぎず太すぎないシルエットのデニムパンツでトップスを選ばず穿けるので、デイリーに活躍しそうなパンツですよ♩

裾はそのまま穿いたり、長さを調節して少しロールアップして履いたりしても可愛いです。

穿きやすさも抜群なので、おすすめのデニムパンツなんです(*^^*)色違いでホワイトもありますよ♩

 

他にも春物色々ありますので、是非商品ページをご覧になって下さいね。

関連記事