・・リネンワンピースとリネンバッグ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日もムシムシしてます。暑いので私はほとんど毎日リネン生地の服を着てることが多いんです。

今日もリネンのパンツにリネンのプルオーバーで過ごしておりますが肌触りも良く着心地が良いのでリネン生地の服が好きです(*^^*)

ということで、今日はリネン生地のワンピースとリネン生地をしようしたバッグの紹介をさせて頂きますね♩

リネンシャツワイドワンピース/スモークブルー(HEAVENLY)

ゆったりとしたサイズ感のリネンシャツワンピース。

風通り良く、暑い時期も涼しく着られるワンピースですよ♩袖丈も二の腕が隠れる肘にかかるくらいの袖丈。

前開きボタンのワンピースのなので、ワンピースとして一枚着で着るのは勿論ボタンを開けて羽織りでのコーディネートも楽しめるので着回しもききます。

淡いブルーの色合いも見た目に涼し気。こちらはセール対象の商品でラスト1点のみの商品なんです。気になる方はお早めに💛

リネンプリントマーケットバッグ/ストライプ(FIL)

フロントにロゴが入ったデザインが可愛いリネン生地を使用したバッグです。

画像ではちょっと見えにくいのですが、白地に黒の細いピンストライプ柄で、肩から掛けて持っていただけます。

デイリー使いには勿論、コンパクトに折りたたんでサブバッグやエコバッグとしても活躍しますよ♩

関連記事