・・晩夏・初秋新作、続々入荷中!・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

9月になりましたね。まだ残暑が残る毎日ではありますが、お店には続々と新作商品が入荷してきてます!

これからの季節の服、毎季思いますが新鮮ですね♩その時期らしい色使いだったり素材だったり、見ていると早く着たいなと思います。

次の季節を待ちわびながら、もうちょっと涼しくなったらコレ着よう。とか、ちょっと着たことない色やデザインにも挑戦してみようかな。とか。。季節の変わり目に「欲しい物リスト」なるものを作ってみるのもいいかもしれませんね♩

ということで、新しく入荷の新作商品を連日ご紹介させていただきますね。

今入荷してきてる服は「秋物」なんですが、もっと涼しくならないと着れないということもないんです。この残暑が残るまだ暑い時期にも着こなし次第で着られる物も多く入荷してるんですよ♩

お店オススメの新作を紹介させていただきますね💛

shirt:近江晒タイプライターオーバーシャツ/ホワイト(ICHI)

程よいハリのあるのコットンタイプライター生地の着丈長めなオーバーシャツ。

着画ではギンガムチェック柄のパンツを合わせていますが、デニムや無地のコットンパンツなどを合わせるだけでもシンプルながらオシャレな着こなしになるシャツなんです。

暦は秋だけど、まだ暑い。。なんていう季節でも軽いコットン素材なので袖をロールアップなどして着ると暑苦しくなく着ていただけますよ。

日中の日差しが強い時などもフロントのボタンを外して羽織りにも使えるので、ロングシーズン活躍するシャツです♩

pants:裾ダーツイージーテーパードパンツ/ブラックギンガム(BLUE LAKE MARKET)

さらっとしたコットンワッシャーのギンガムチェック柄の生地のテーパードパンツです。柄物パンツもシンプルなトップスに合わせると可愛いんですよね♡

シンプルな着画のようにシンプルな白のオーバーシャツに合わせるだけでも可愛いコーディネートに◎

コットンワッシャーのさらっとした素材も心地よく、ウエスト総ゴム仕様なのでストレスフリーな軽い穿き心地も楽なんです。

シンプルなシャツやブラウスと合わせてマニッシュな感じで着たり、ロゴ入りのプルオーバーなどを合わせてカジュアルに。また、無地のシンプルなワンピースとのレイヤードコーデでナチュラル感のある着こなしにも。

bag:キャンバスシングルトート/レッド(poute)

ワンハンドルのデザインがオシャレなトートバッグ。

着画ではレッドをお洋服に合わせてコーディネートしているんですけど、キレイな赤が着こなしのポイントカラーにもなってオシャレ感のある着こなしになります♩赤ってなんだか気分が上がる⤴色じゃないですか?

綺麗な赤の服って明るくて素敵ですけど、なんだかんだで着てみたい願望はあるんだけどチャレンジできず。。って方もいらっしゃると思うんですけど、バッグだったら持ってみようかなってなる方も多いのではないでしょうか。

ベーシックカラーは万能なので、なんにでも合わせやすいという利点もあるんですが、ビビットなキレイなカラーをプラスすることでシンプルなコーディネートもオシャレ感がアップ!ついでに気分も上がります⤴(笑)

こちらのバッグは可愛いだけではなくて、機能性・収納力のどちらも兼ね備えたバッグでデイリー使いにもかなり重宝します。

汚れたら手洗いで洗って頂くこともできます。カラー展開もナチュラル・レッド・グレー・ブラックの4色。

同じキャンバス地を使用したデザイン違いも在庫のご用意がありますので、ショップページも合わせてご覧になって下さいね♩

関連記事