・・靴下の人気カラー再入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は一日雨で、よう降ります。。午後からは止むのかなと思っていたんですが、全然止まずで仕事が終わって帰る時間には止んでくれたらいいのになと思います。

さて、今日は靴下の再入荷のお知らせです♩人気で完売色が出ていた靴下が再入荷しました。

コットンリネンドットソックス(Homie)

大きめのドット柄が可愛いソックス、こちらは毎年人気の靴下です(*^^*)

履き口がくるんとなってるデザインの可愛らしくて、リピート購入される方も多い靴下なんです。

今年の新色カラーはピンク・イエロー、どちらの色も可愛くておすすめですよ♩

コットンバイカラーソックス(Homie)

履き口にゴムが入っていない履きご心地の優しいカラーソックスです。

こちらも毎年人気で、今季はブルーが人気でいち早く完売しておりましたが再入荷してます(*^^*)

シンプルな着こなしのアクセントにもなるカラーが可愛いですよね♩

コットンドットバイカラーソックス(Homie)

小さ目のドット柄とつま先の配色使いが可愛い靴下です。

こちらも履き口にゴムを使用していなくて、優しい履き心地。

色展開も豊富で、色違いで揃えたくなりますね♩

 

丁度入荷してきたところなので、どの靴下も全色在庫揃っております。

お洋服に合わせて、足元のコーディネートもお楽しみくださいね♩

 

関連記事