・・・靴下のお話・・・

こんにちは。はやまです♩昨日はとても寒かったのに今日からは、ようやく暖かくなるそうでほっとしております☺

もう四月ですもんね~

今日は靴下についてお話しようと思います。当店靴下屋さん並みに靴下売り場が充実しております🧦

数年前から靴下に力をいれておりまして、ここ最近ではお客様から「ここ靴下で有名だよね」「知人にここの靴下もらったのが良かったのでリピートで買いに来ました」などなど・・・嬉しいお言葉を頂いております♩

だいぶ、広がってきたな~とスタッフと喜んでおります。

当店の靴下は全て国産でmade in奈良!どのメーカーさんの靴下も人気でオススメなんですが、毎年大人気の靴下を紹介します◎

フレンチブルのシャインソックスとヴァレイソックス。こちらの画像では今年の新色を中心に集めてみました。

スニーカーを合わせてチラッとカラーが見えるのが可愛いヴァレイソックス。 サンダルとの組み合わせも良い感じです。私個人的にこのオレンジ押しです(*^^*)

そして私達ANTIQUESメンバーも毎年愛用しております。とにかく服に合わせやすいんです。リネンのシャリ感が夏には特にオススメで、色違いで沢山欲しいと毎年思います。

当店のお客様も一足購入されたのちにリピートされる方が多いので、本当に人気の靴下なんだな~と毎年思うのです♩

通販の送料198円となっておりますので、是非一足からお試しいただけますと嬉しいです。

 

関連記事