・・(g)の春物新作・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日はちょっと寒さも和らいで過ごしやすい1日です。2月も今日で終わりで、明日からもう3月。

3月というともう春ですよね、まだ寒い日もあるけど。

桜もまた咲き始めて、どんどん春を実感していく季節になってきましたよ♩

暖かくなる季節に向けて、お店にも沢山春物が入荷してきております。また今週中にも新作商品の撮影を進めてオンラインショップにもアップしていきますのでお楽しみに(*^^*)

さて、今日はグラムから入荷の新作商品を紹介させて頂きます。

ブラウス:

スピンコットンギンガムギャザーリボンブラス/ブラック(g)

くしゃっとしたシワ感のあるコットン生地を使用したブラウスです。

前後どちらでも着られるデザインのようで、気分で着こなしも楽しめるブラウス。脇両サイドにギャザーが入ってふんわりとしたシルエットも可愛らしいブラウスですよ♩

やわやわとした生地の素材感も春らしい感じ(*^^*)着画像でパンツはホワイトのヴィテージワッシャーパンツを合わせておりますが、こちらのブラウスと同素材のパンツも入荷しておりまして、セットアップでのコーディネートも可愛く着られるのおススメですよ。

↑同素材のパンツ スピンコットンギンガムギャザーパンツ/ブラック(g)

パンツ:

ヴィンテージワッシャーパンツ/ホワイト(g)

ワッシャー加工を施したコットン生地のパンツで、少し丈の短めなパンツです。

ポワンとしたシルエットも可愛らしく、春から夏にかけて活躍しそうなパンツですよ。色違いでブラックもあります。

ソックス:

エトワールソックス/ピンク(FrenchBull)

フレンチブルからも新作の靴下が入荷してますよ(*^^*)

柔らかくざっくりと編まれたコットン素材の靴下で、はき心地も優しいです。

履き口部分だけ編み方を変えて、無地でシンプルだけど変化を付けているのもポイント。ライトベージュはベーシックにコーディネートに馴染みますが、グリーン・ピンク・ブルーの発色綺麗な3色は着こなしのポイントカラーにもなりますよ。

カラーソックスを履くだけでもいつものコーディネートに変化をつけられるので、ちょっとしたアレンジアイテムとしても何色か揃えておくと使えますよ♩

 

まだまだ紹介したい春物新作が沢山あります!

ブログの方でもどんどん紹介していきますので、是非商品ページをチェックしてみて下さいね♡

関連記事