・・トートバッグ入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

15時過ぎくらいからでしょうか?すっごく雨が降り出してきて、結構降ってます。

ジメジメしてイヤですけど、あんまり暑くないのはいいかも。

さて、今日は新しく入荷してきましたトートバッグをオンラインストアにアップしてます。

コロンとしたキューブ型のトートバッグが入荷しましたよ♩

シンプルな無地で、程よく厚みのあるコットンキャンバス地を使用しています。

小ぶりなサイズ感ですけど、見た目より収納力があるんですよ。

底が22cm×22㎝あるので、傾けたくないお弁当なんかも入りますし普段持ち歩くあ財布やポーチ、スマホや手帳なども十分入ります。

内側の両サイドにも3つポケットが付いているのも嬉しいポイントで、スマホを入れたり小銭入れやちょっとした小物を入れておくのにも便利ですね。

カラーはナチュラル・レッド・グレー・ブラックの全4色です。

普段使いにおススメのトートバッグです♡

 

関連記事