・・ICHI オススメの新作ニット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

12月になり急に寒くなりましたね。風も冷たくなってきましたので、今日は暖かく着られるニットアイテムを紹介させていただきますね♩

只今ニット類が続々と入荷してきてます。新作のアップもまたしていきますのでお楽しみにです(*^^*)

ノルディック柄ニットプルオーバー/ナチュラルベージュ(ICHI)

ノルディック調の編み柄のニットプルオーバーが入荷しました♩

シンプルな無地のボトムスに合わせるだけで季節らしいコーディネートに◎

ゆったりとしたサイズ感で程よく肉厚な編地で軽くて暖かい着心地は冬のコーデに活躍しそうですね。インナーにシャツやフリル襟のブラウスなどを合わせてシャツの衿やフリル襟をちらっと覗かせてもオシャレな着こなしになりますよ。

シェットランドウールケーブルニットタートルネックプルオーバー/ナチュラル(ICHI)

ケーブルの編み柄が可愛くてオシャレなタートルネックプルオーバー。しっかりと厚みのあるニットプルオーバーで、タートルネックの首回りも暖かくて寒い季節におススメです(*^^*)

着画のカラーはナチュラルなんですが、色違いにグリーンとブラウンがあります。身体のラインを拾わないゆったりとしたサイズ感でデニムパンツやテーパードのパンツなどに合わせて着ても可愛いです💛

シェットランドウールケーブルニットワイドパンツ/ナチュラル(ICHI)

こちらは上記で紹介していたシェットランドウールのニットプルオーバーと同じ糸を使用したニットパンツです。

こちらもケーブルの編み柄が可愛くて、穿くだけで冬らしいスタイルに◎ シンプルなトップスに合わせるだけでも暖かみのある冬のコーディネートが完成しますよ♩

ワイドなシルエットで足のラインも拾わず、着丈の長いワンピースとのレイヤードにもおススメです。

 

今日はイチの新作ニットアイテムを3点紹介させて頂きましたが、まだまだ他にも沢山ニットアイテムが入荷してきています。

オンラインショップでも沢山紹介していますので、商品ページも是非ご覧になってくださいね💛

 

 

関連記事