・・ICHI Antiquites 新作のニットとスカートの紹介・・

こんばんは、スタッフのハマです♩

夕方の5時を過ぎるともう真っ暗です。日が暮れると日中より寒いですよね。

最近はちょっと羽織るものかインナー着てくるかしてます。まだまだこれから寒くなってくるんですけど、暖かくして体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(*^^*)

さて、今日も新作商品の紹介をさせていただきますね♩今日はイチアンティークスから入荷してきました、ニットプルオーバーとスカートを紹介しますね♩

WOOL P/O/ブルー(ICHI Antiquites)

ざっくりと編まれたニットプルオーバー。

スッキリとしたボートネックの首回りや袖口がちょっとポワンとしたボリュームのある大人可愛いデザインのニットプルオーバーです。

着画はブルーを着用していますが、色違いでモチャもございます。

コンパクトな着丈で、スカートやワイドパンツとも相性バッチリで、ワンピースの上に重ねて着てもオシャレで可愛く着られる1枚です♩

 AZTECA JAQUARD INDIGO SK/インディゴ×ナチュラル(ICHI Antiquites)

インディゴ染めのブルーの柄が綺麗で大人っぽいスカートが入荷しました。

こちらはインディゴ染の製品で最初は必ず色落ちします。必ず単品でお洗濯して頂きたい商品です。

手染めで手間暇かけて染められたスカートで、他にはないアステカ柄もオシャレな1枚です。

先に紹介しましたニットプルオーバーと合わせてのコーディネートがオススメです(*^^*)

 

 

 

 

関連記事