・・リネンワッシャーヘンリーワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昨夜は大雨+雷で荒れた天候で、警報も出てたんですけど雷の音で夜中に目が覚めてイマイチ寝不足に・・

近くに落ちたのかしら?という大きな音もしてましたね。

さて、今日は先日入荷したところすぐに完売してしまったコロニーのリネンワンピースの再入荷のお知らせです。

リネンワッシャーヘンリーワンピース(a+koloni)

柔らかい肌触りの良いリネンワッシャー生地を使用したシンプルなデザインのワンピース。

着用カラーはアッシュピンクというカラーなんですが、こちらメーカー完売色の為再入荷はないのですがオフホワイトとサンドベージュの2カラーが再入荷しました♩

フロントにボタンが3つ付いたヘンリーネックのワンピースで、飽きの来ないシンプルなデザインでロングシーズン着て頂けるワンピースですよ(*^^*)

季節は秋なんだけど、まだちょっと暑い時期は1枚着で袖をちょっとロールアップして着たり風が冷たくなる季節にはニットのカーデガンやベスト、インナーにタートルネックを重ねたレイヤードコーデも可愛く着られます♡

オフホワイト・サンドベージュのどちらのカラーも合わせやすい色合いですよ♩

各色1点づつの入荷なので、気になる方はお早めに♩

 

関連記事