・・秋の新作、沢山入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は晴れてた思ったら急に大雨が降ったりと、台風の影響なのか荒れた天候の1日です。

お店にはこの月末から月初めに各メーカーさんから新作商品の入荷ラッシュでブログもなかなか毎日更新ができずにおりました。

オンラインストアの方にもなんとか新作商品のアップも完了してますので、是非秋物新作商品をチェックしてみて下さいね(*^^*)

 

今日はこちら↑の着画のご紹介です♩

ベスト:起毛カットソーベスト/オートミール(bluewillow)

ワンピース:タイプライターストライプチュニックワンピース/ベージュ(sabbatum)

パンツ:細コーデュロイバルーンパンツ/アイボリー(bluewillow)

同系色で合わせた秋のコーディネート♩

起毛カットソーベストはこれからの季節にもおススメです。

着画ではワンピースと合わせていますが、ボーダーTやシンプルなシャツなどに合わせても可愛くて1枚あるとコーディネートの幅も広がりますよ♩

ワンピースもサラッと1枚では勿論ですが、羽織りに使ったりベストやプルオーバーとのレイヤードなども可愛く着られるのでおすすめです。

コーデュロイのバルーンパンツはゆったりと穿き心地も楽で、形も可愛らしいパンツです。

細い畝の柔らかいあまり肉厚ではないコーデュロイ生地を使用しているので、はき心地も軽いんです。

他にも沢山秋物新作をしょうかいしてますので、ご覧になって下さいね♡

関連記事