・・ynir 新作入荷・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昨日まではいいお天気だったんですけど、今日は降ったり止んだりの1日でした。なんだかじめじめして蒸し暑いですね。

さて、8月も月末になってきましたが暑さはもう少し続きそうですね。

お店には少しずつ晩夏・初秋の新作が入荷中で少し商品ページの方にアップもしております♩もう今の時期から着られる商品もございますので、是非チェックしてみてくださいね(*^^*)

今日は今年の初夏頃から取り扱いがスタートしました「ynir」(ユニール)の新作商品を紹介させていただきますね♩

コットンエコペットTWチェックギャザースカート/グリーン(ynir)

ハリのあるコットン生地を使用したチェック柄のギャザースカート。

着画グリーンなんですけど、チェック柄の配色も可愛らしい一枚です。ウエストは総ゴム仕様でたっぷりめのギャザーを施したデザインですが広がり過ぎないボリューム感で穿いていただけます。

シンプルなカットソーやシャツなどに合わせるだけコーディネートも決まり、大人カジュアルスタイルにもおすすめのスカートですよ♡

着画コーディネートで一緒に合わせてるのは、Life is Tシャツ/オフホワイト(BLUE LAKE MARKET)

フロントの左裾部分の手描き風のロゴが入ったデザインで、シンプルなんですがオシャレな一枚。色違いでブラックもありますよ♩

コットンダブルポケットシャツジャケット/グリーン(ynir)

ハリのあるコットン生地を使用したシャツジャケット。

シャツジャケットということで、シャツとしてもジャケットしても着られる着回しのきくアイテムです(*^^*)

フロントにはダブルポケットがついたデザインで、カットソーなどの上にジャケットとして羽織って着たりボタンを留めて一枚で着る事もできるのでコーディネートも楽しめそうな一枚です。

着画のはブルーグレーのようなちょっとスモーキーなグリーン。他にはホワイトとブラックがありますよ♩

こちらは少し素材がちがうのですが、同じデザインでストライプ柄もございます。良かったらチェックしてみてくださいね~💛

コットンダブルポケットストライプシャツジャケット/ブラック×ホワイト(ynir)

 

 

関連記事