・・ICHI Antiquites 新作入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日はブログを2回更新しますね。

お店でもファンの方が多いブランド、イチアンティークスから新作ワンピースが届きました。

LINEN HAND DYE DRESS(ICHI Antiquites)

天然の染料を使用した草木染のワンピース。

こちらの商品は職人さんが一枚1枚手作業で染め上げているんです。

染柄も手作業なので、同じものがないのも魅力的な1枚です。

風合い豊かな生地で、着用していく過程での生地の経年経過も楽しんで頂きたいワンピースです。

また受注生産品なので再入荷などがない商品なので、気になる方はお早めにどうぞ。

ORGANIC LINEN DOT SH DRESS/BLACK(ICHI Antiquites)

ドットの刺繍を施した、オーガニックリネンのワンピースです。

イチアンティークスの定番シャツワンピースと同じ形のワンピースで、ゆったりとした身幅の着心地のいい1枚です。

1枚着も、ボタンをオープンにした羽織りスタイルも決まるワンピースです。

SNOWDOME CD / NATURAL(ICHI Antiquites)

毎年人気のスノードームカーディガンが今年も入荷しました。

ざっくりと編まれたカーディガンで、冬のアウターとしてもおススメのニットカーディガンです。

先に紹介しましたワンピースとのコーディネートにもおすすめです!

 

今日は3点ご紹介しました。

これからもイチアンティークスからの新作は入荷してきます♩

今後も紹介していきますね♡ お楽しみにです♩

 

 

 

関連記事