・・春も着られる♩レギュラーシャツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も急に季節が進んだかのような暖かい1日でした。ほんと、春みたい。

まだ1月だから、また季節らしい寒い日が戻ってくるんだと思いますけど気温の差が激しいですね。

さて、今日もオススメ商品の紹介をさせて頂きますね♩

今日は季節長く着られるシャツ・ブラウスを紹介させていただきますね(*^^*)

コットンレギュラーシャツ/ギンガム(BLUE LAKE MARKET)

シンプルな形のコットンレギュラーシャツ。

衿元はバンドカラーで、スッキリとしてます。セーターなどプルオーバーのインナーアイテムとしても活躍しますが、暖かい時期には1枚着にも。

通年通して着まわせるので、無地や柄物など揃えておくと使える1枚になります。

着画がブラックのギンガムチェック柄で、色柄違いでブルーのストライプ柄もありますよ♩

コットンリネンストライプフリルブラウス/ナチュラル(HEAVENLY)

コットンリネンの素朴な風合いのストライプ生地を使用したブラウス。

衿元と袖口の控えめなフリルが上品な印象のブラウスです。

こちらもプルオーバーやベストなどを重ねてのインナーとしても、1枚着としても着られて季節長く活躍するブラウスです。

着画のカラーはナチュラルで、色柄違いでブラックのストライプ柄があります。

ナチュラルはキナリのような地にストライプ柄で、ブラックはホワイトの字にブラック(見方によってはグレーのようなネイビーのようにも見える)のストライプ柄です。

 

どちらのアイテムも季節長く着られるのが嬉しい1枚ですね♩

こちらもセール対象商品なので、お買い得です!

 

関連記事