・・リネンのストライプシャツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日もまたもわっと暑い1日です。今日はもう23日で8月もあと数日で終わりですね。

来月から9月か・・少しずつ秋の気配が感じられるような季節になってきますね、早いなぁ。

さてさて、今日もお店オススメの新作コーデの紹介!

今日はストライプ柄のシャツとコットンのワイドパンツを紹介しますね♩

リネン平織りストライプシャツ/ブラウン(bluewillow)

ブラウンのちょっと太めのストライプ柄のシャツ。

こちらはブルーウィロウの新作アイテムで、色違いではブルーのストライプ柄もあります。ブルーのストライプの方はストライプの線がブラウンより細いです。

シャツって1枚着もですけど、サロペットなどのインナーやボタンを開けてジャケット風に羽織ったりや、ニットベストを重ねたりと毎日のスタイルにも活躍するアイテムの1つですね。

無地シャツもですが、ストライプなどの柄物もコーディネートのポイントにもなるので1枚あると使えますよ(*^^*)

ハードコットンタックワイドパンツ/キナリ(Cion)

しっかりとしたコットンオックス生地のワイドパンツ、こちらはオールシーズン履いて頂けるパンツです。

真っ白ではないキナリで着丈の長さなども選ばずに色んなトップスとも合わせやすい1枚。

穿いた時の形も可愛いパンツなんです♩

リネンリブソックス/ブルー(Loiter)

ロイターのリネンリブソックスはカラー展開も豊富でざっくりとした履き心地のいいリネンソックスです。

履き口からかかとまでが長めなですが、くしゅくしゅとルーズに履くのが可愛い感じです♡

私(ハマ)も3色買ったんですよ(笑)特に季節も関係なく年中履ける感じです。

 

今日はまた新作のダンボールが届いてまして、来週までには写真も撮ったりとオンラインストアへのアップ作業の方も来週には公開できるように準備していきますね♩

 

関連記事