・・デニムのフリルブラウス・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昼過ぎはゴロゴロ雷なってましたが、夕方になり静かに。雨も降りそうだったけど、なんとかもった感じです。

さて、今日もお店おすすめの新作アイテムの紹介ですが今日はデニムのフリルブラウスを紹介しますね♩

リヨセルコットンデニムフリルブラウス/インディゴダーク(ICHI)

フロントと袖口のフリルが可愛いブラウスがイチから入荷しましたよ♩

コットンリネンのデニム生地で、デニム生地といってもゴワゴワするような厚みのある生地ではなくて普通地なんです。

ボタンをオープンにしてジャケット風に羽織っても可愛いブラウスです♡

コットンタイプライタータックパンツ/ブラック(bluewillow)

シャインソックス/ブラック(FrenchBull)

同じ生地を使用したパンツも入荷していたんですが、そちらは早くも完売してしまいました。

まだ残暑が残る毎日ですが、続々と秋物が入荷してきてます。

早く涼しくならないかなぁ、またこの秋のオシャレも沢山楽しんでいきたいですね(*^^*)

 

 

関連記事