・・かわいい色柄の靴下たち・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も1日降ったり止んだりでスッキリしないお天気でしたね。湿度が高くて梅雨時期みたいでイヤですよね、髪の毛もなんだかうねって変な癖が出たりして。。今日も妙な方向にクルンってうねっててヤでしたよ。

さて、うっとうしいお天気でも気分明るくなりそうな可愛い靴下を今日は紹介させていただきますね(*^^*)

画像左から、

シャインソックス/ピンク(FrenchBull)

フロストソックス/ライトベージュ(FrenchBull)

サニーソックス/ピンク(FrenchBull)

カフェソックス/オフホワイト(FrenchBull)

サニーソックス/ライトベージュ(FrenchBull)

可愛い色柄のソックス、履いてるだけ1日なんだか気分が上がりそうな靴下たちです♡

シンプルなコーディネートに柄物やカラー物の靴下をプラスするだけで、オシャレ感のあるコーディネートになりますよね♩

各種、色違いもありますので商品ページの方も是非ご覧になって下さいね(*^^*)

画像左から、

カフェソックス/ブルー(FrenchBull)

シャインソックス/ブルー(FrenchBull)

フロストソックス/ブルー(FrenchBull)

プータルハソックス/ライトベージュ(FrenchBull)

ロワンソックス/ライトグレー(FrenchBull)

こちらはちょっとブルーっぽいのを集めてみました♩フレンチブルの靴下は柄や色合いが可愛くてお店でも人気です。

他にはないデザインが魅力的ですよね♡

ご自分用には勿論、ちょっとしたギフトにもおススメです(*^^*)

プレゼントラッピングなども店舗・通販どちらでも対応しています。

関連記事