・・ICHI Antiques 新作紹介・・

 

こんにちは スタッフのマツオカです。

残暑が厳しい日が続いていますが、時折吹く風がなんだか少しすつ秋の風に変わってきたように感じます…

なんだか夏の終わりも近づいてきて夏好きの私はちょっぴり寂しいです(笑)

 

店舗では晩夏・初秋の新作がたくさん入荷しております!

毎日のように撮影!編集!アップ作業!となかなか忙しいですが

オススメのアイテムたちを少しでも早くみなさんにご紹介できたらと思います。

アップ作業頑張りますので楽しみにしてください♩

 

今日は人気ブランドICHI Antiquesの新作アイテムをご紹介!

ICHI Antiquites LINEN BIG CHECK SH DRESS

リネン特有のシャリ感のある風合い豊かなワンピース

落ち着いた雰囲気のチェック柄で1枚着るだけで大人ナチュラルに決まります!

ゆったりとした身幅で楽な着心地でワンピースとして着るのはもちろん、

前開きにしていつものスタイルに羽織るだけでワンランク上のコーデに◎

パンツスタイルに合わしても良し、ワンピースに合わせても良し着回し力抜群のアイテムです!

少し長めの着丈なので高身長の方にもオススメ🌟

color RED/BLACK

 

ICHI Antiquites KORTRIJK LINEN P/O

やや厚みもがりくったりとした風合い豊かな上質なリネン生地、プリミエルリネンを使用したプルオーバー

ゆとりある身幅と少し長めの丈感でゆったりめのデニムやコットンのパンツに合わせるだけでナチュラルな着こなしに◎

気になる腰回りをカバーしつつ、ふんわり広がるデザインは女性らしさをプラスしてくれます。

ナチュラルは早くも完売してしまいましたが、ピンクは在庫がございます。

綺麗なカラーなのでコーデのアクセントになること間違いなしのアイテムです♩

color PINK/NATURAL(NATURAL売り切れ)

他にも新作アイテム沢山アップしておりまのでチェックしてみてくださいね💛

関連記事