・・fog linen workのポーチ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は風が冷たい1日でした。

来週はもっと寒くなるということなので、皆さんも暖かくして過ごしてくださいね。

さて、今日はフォグリネンワークのリネンポーチを紹介したいと思います。

isabelle boinot ポーチ/2種(fog linen work)

本日入荷のイザベルボワノさんのイラストがプリントされたリネンポーチ。

イザベルボワノさんはフランス在住のアーティスト。

可愛いヘンリという名前のわんこと、ちょっとおすましなミミという名前の猫さんのイラストがプリントされた可愛らしいポーチです。

小ぶりなサイズ感ですが、マチが付いていてリップクリームやイヤホン、鍵などの小物を収納するのにぴったりなサイズ感ですよ。

カンナポーチM/上・ヘリンボーン 中・ナチュラル 下・ブラックナチュラルチェック(fog linen work)

メタルのファスナーに長めの革ひもがポイントになった四角いポーチ。

メイク道具を入れたり、除菌シートやマスクなどを入れたりと使い方は色々ですが細々した物を入れてバッグの中もスッキリ使うのにもポーチは嬉しいアイテムですね♩

 

フォグリネンワークのポーチは他にもサイズ感やデザインが違う商品もありますよ(*^^*)

ご自分用にも、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです♩

関連記事