・・コーデュロイパンツとニットベスト・・

こんにちは、ANTIQUESスタッフのハマです♩

ちょっとブログの更新が久しぶりになってしまいました。なかなかこまめに更新が出来ておりませんが、新作商品の紹介もちょこちょこしていきたいと思います。

気が付けばもう11月なのですが、これから日に日に風も冷たくなってくる季節になってきますね。

お店には今の時期から冬の時期まで着られるアイテムが色々入荷してきてます。今日はこれからのシーズンに活躍しそうなコーデュロイのテーパードパンツとニットのベストを紹介したいと思います(*^^*)

コーデュロイワイドテーパードパンツ/ベージュ(HEAVENLY)

ゆったりとした穿き心地のコーデュロイ生地のテーパードパンツが入荷しました♪

ゆったりはしてるけど裾に向かって細くなるテーパードラインでシルエットはすっきりしてます。秋冬らしい素材で今から冬の間に重宝するパンツですね。

トップスも形を選ばずに合わせられるので、毎日のコーディネートにも活躍すること間違いなしです(*^^*)

カラー展開は着画のベージュの他にアイボリー・グレー・チャコールの4色。ベーシックなカラーばかりなので、コーディネートにも取り入れやすいのもおススメのポイント♩

ショップページでも紹介してますので、リンクよりチェックしてみてくださいね。

ニットボトルネックベスト/ネイビー(HEAVENLY)

微妙な気候の調節にも一枚あると嬉しいニットベスト、シンプルなデザインでどんなスタイルにも馴染みやすいベストが入荷してきましたよ♩

ブラウスやカットソー、ワンピースに一枚重ねるだけで季節らしいレイヤードコーデになるニットベストは秋冬のマストアイテムの1つですね。

寒い季節にもアウターのインナーにプラスするだけ暖かく着られるので、秋冬に活躍するベストはお店でも人気です。

ご紹介のベストは編み柄もシンプルで程よい開きのアームホールと広すぎない身幅、サイドスリットが入ってるのでインナーももたつかず重ねられます。パンツ・スカートなどどちらのスタイルにも合うのもですが、ワンピースに重ねても可愛く着られるのでかなり着回しがきくのも嬉しいポイントなんです(*^^*)

カラーは着画のネイビーの他に、アイボリーとベージュの3色展開。合わせやすいベーシックカラーで揃えてますので、コーディネートにも馴染みやすいですよ♩

こちらもショップページで紹介してますので、是非ご覧になってくださいね💛

 

他にもまだ沢山おすすめ商品ありますので、また紹介していきますね♩

 

関連記事