・・FURALI 新作入荷・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も昨日に引き続きいいお天気でした。まだ暑いですけど、8月も半ば過ぎてもうすぐ9月になってきます。9月っていうと残暑も残ってるんですけど夏ではない空気になってきますよね。次の季節が待ち遠しくなってきます(*^^*)

さてさて、お店の方はちょこちょこと新作商品の方が入荷してきています。

カラー展開なども季節らしい感じで、次の季節のおしゃれも楽しみになってきます♩

今日は今年から取り扱いを始めた「FURALI」(フラリ)の新作商品が入荷しましたので、紹介させていただきますね。

リネンスタンドカラープルオーバーワンピース/ブラウン(FURALI)

くったりとした程よい厚みのリネン生地を使用したプルオーバーワンピース。フロントは途中までのボタン開きでスタンドカラーのシンプルなデザインです。

ゆったりとしたサイズ感で一枚着でナチュラルな雰囲気の着こなしに◎

こちらは私(ハマ)も購入したんです、前回春にカラー違いのものを購入しましてデザインや着心地なども好みだったので色違いを注文させてもらったのです(*^^*)

パンツとのレイヤードで着るスタイルが個人的には好きなんです。秋めいてくる季節から、ちょっと肌寒くなる季節にはベストなどを重ねて着たりとこれからの季節長く着ていただけますよ。スタッフハマのオススメの一枚です💛

バックタックトラウザーパンツ/カーキ(FURALI)

程よいハリと厚みのコットン生地を使用したゆったりワイドなパンツです。こちらは前回もとっても人気があって早い段階で完売してしまったパンツなんです。

早くも在庫の方が僅かになってまして、3色カラー展開のご用意ありますが各1点づつとなりました。

前回購入された方がカラー違いでリピートを希望される方もいて、お店では人気のパンツなんです(*^^*)

ゆったりと穿きやすくて、裾に向かって細くなった丸みのあるぽわんとしたシルエットが可愛らしいパンツで、トップスも着丈の短い物でも長い物でバランス良くコーディネートが決まるんです。

なので、色んなコーディネートに使い勝手が良くて出番が多くなるパンツなんですよ。

生地も硬くはないんですがしっかりもしていて、ロングシーズン活躍するのでとっても使えるパンツなのです(*^^*)

カラーは着画のカーキの他にベージュとブラックがありますよ♩

是非、商品ページをご覧になってみて下さいね☑

関連記事