・・新作商品アップしました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も暑いですけど、少し曇りになってきたせいか昨日よりは暑さもマシなように思います。午前中は晴れてたんですけど、今はちょっと雨がぱらついていたりして変な空模様です。

さて、今日はまた新作商品をオンラインショップにアップしましたよ(*^^*)

ちょこちょこと新入荷ありますが、月末にかけて新作入荷の予定がまだまだありますので今後も商品アップの方をお楽しみです♡

今日は本日アップした新作商品を紹介させていただきますね♩

スタンドカラーストライプシャツワンピース(sabbatum)

画像では分かりにくいのですが、細いピンストライプ柄のシャツワンピースが入荷しました。

柔らかで肌触りのいいコットン生地を使用して、切替のないストンとシルエット。前開きですが、ボタンが隠れる比翼仕立てでシンプルなデザインです。

一枚着でパンツとのレイヤードコーデやボタンをオープンにして羽織のコーデなど着こなしも楽しめるワンピースですよ♩

薄手のリネンやコットン素材のベストを重ねて着たりしても可愛いコーデになりますね♡

カラーはオフホワイト・ベージュ・ブルーの3色展開で入荷です。

コットンジャージーVacances des chats プリントTシャツ/(ynir)

フロントの猫さんのイラストプリントがかわいいプリントロゴのTシャツはユニールから入荷しました。

まだまだ暑い日も続きますので、Tシャツは何枚あっても嬉しいアイテムですよね(*^^*)

無地・ボーダーに加えてロゴTシャツもカジュアルなコーディネートにはオススメです。

こちらホワイト・サックスブルーの2色が入荷。ユニールからは他にもデザインが違うプリントロゴTシャツが入荷してますので、商品ページをまたご覧になってみてくださいね♩

 

関連記事