・・コーデュロイワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は暖かい1日でしたよ、1日暖房付けずにおりましたが寒くなくて冬らしくない気候でした。

さて、今日もオススメ商品の紹介をさせて頂きますね(*^^*)

コールテンバンドカラーワンピース/オフホワイト(sabbatum)

ゆったりとしたサイズ感のバンドカラーワンピースです。

細畝の柔らかいコーデュロイ生地を使用した季節らしい暖かみの素材のワンピースです。

着丈があまり長くないので、下にパンツなどを合わせたスタイルがオススメです。

パンツはbluewillowの商品です。→ コットンリネンツイルストライプワイドパンツ/ベージュ(bluewillow)

パンツもゆったりはけるワイドパンツで太めのストライプ柄がコーディネートの主役になる1枚です。

ウエストゴム仕様で、とっても楽な穿き心地です。

お洋服もですが、服飾小物もお安くなっていますよ♩

ヘリンボンポケット付きラグショール/ダスキーピンク(TWEEDMILL)

優しいピンク色のポケットショールもお買い得になっております。

両サイドにポケットが付いた横長のショールで、肩から羽織るように着画の様に羽織っていただきますと暖かいです(*^^*)

横長なので、ひざ掛けとしても使えるので屋内外で使えます。

寒い季節に1枚持ってると重宝するショールです。

 

今日紹介の商品はセール対象商品です。

在庫が僅かな物ばかりなので、気になる商品はお早めに♩

 

関連記事