・・おすすめの冬ニット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も寒いですねぇ、全国的にも昨日から寒くなって雪が降ったりしたところも多かったようですね。もういきなり冬。

こちらは温暖な地域なので雪は降ったりはなかったですけど、風も冷たくて寒いなぁと過ごしました。

急な寒さで風邪ひいたりしてないですか?インフルエンザもとっても流行ってるので、皆さんも暖かくして体調に気を付けて過ごしてくださいね。

秋らしさを感じることがあんまりないまま、初冬を迎えることになりましたがやっとニットの出番がきました。今日はオススメのニットアイテムを紹介していきますね♩

ペルーハンドニットクルーネックプルオーバー/ピスタチオ(ICHI Antiquites)

ざっくりと編まれたクルーネックのニットプルオーバー。

南米ペルーで縫子さんたちが一枚一枚手作業で編み上げたセーターなんです。アルパカミックスのペルーニットは特有の暖かみのある風合いで厚みのある肉厚なニットですが柔らかくて軽い着心地です。

シャツやワンピースの上に重ねて着ても暖かくて、冬のニットスタイルにもおすすめしたい一枚です♡

カラーは着画で紹介しておりますピスタチオのみ入荷しました。

ベーシックなカラーも勿論ですが、色合い綺麗なニットも1つは欲しいアイテムの1つですよね♩

パンツやスカートとのコーデや、ワンピースとのレイヤードなど冬のスタイルに取り入れて着こなしを楽しんで頂きたいニットプルオーバーです💛

ニットタートルプルオーバー/キャメル(HEAVENLY)

リブ編みのシンプルなタートルネックセーターが入荷してます♩

風が冷たい季節はタートルネックが暖かく着られて重宝しますね。シンプルなデザインで、パンツにもスカートにも合わせやすくて冬の毎日のスタイルにも活躍しそうな一枚です。

タートルネックも首にぴったり沿うという感じでもなく、程よくゆとりがある感じ締め付け感があまりないのも嬉しいポイント。袖口と裾周りがクルンとなったデザインなどもシンプルなんだけど可愛いですよね(*^^*)

カラーは着画像のキャメルの他にベージュとチャコールがございます。

 

まだまだおススメのニットアイテム色々あります♩寒さもまだこれからが本番なので、あったかアイテムは今後も紹介していきますね~💛

関連記事