・・冬のオススメ新作・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日もひんやりとする風の冷たい1日でしたね。でも、寒い季節はニットのカーディガンやセーターとかの重ね着のスタイルを楽しめたりするので冬のオシャレも好きです💛

今日はこの冬のスタイルにもオススメの新作商品を紹介させていただきますね♩

dress:フラワーコールワンピース/アイボリー・ブルーグレー・ブラウン全3色(a+koloni)

細畝の花柄コーデュロイ生地を使用したワンピース。小花が散りばめられた上品な柄のワンピースでウエストの切り替えからふんわりとギャザーが入った女性らしい一枚です。

ゆったりと着られるサイズ感で、一枚でコーディネートが決まります。程よい開きのクルーネックの襟元もネックラインがスッキリとしていて、インナーにタートルネックをプラスしたりマフラーなどを巻いたりして暖かな着こなしもいいですね。

無地のシンプルなニットプルオーバーなどをワンピースの上から重ねたりしたコーディネートなども暖かく、可愛く着られるのでオススメですよ♩

カラーはアイボリー・ブルーグレー・ブラウンの3色でどの色合いも可愛いです💛季節らしいコーデュロイ生地を使用しているので、この冬のワンピースコーデにいかがでしょうか(*^^*)

pullover:ウール混ニットボトルネックプルオーバー/ブルー・オレンジ(bluewillow)

鮮やかなブルーのニットプルオーバーは毎季人気のアイテムの1つです。シンプルなデザインながら、ボトルネックの襟元やフロント右下に配置した小さなパッチポケット、ゆったりとした程よい身幅のシルエットなど可愛いポイントが満載の一枚です。

毎年新色が出たりして、入荷すると早くに完売してしまいます。今季はブルー・オレンジの他にグリーン・ブラックがあったのですが、グリーンとブラックは早くも完売しており、現在はブルーとオレンジのみ在庫のご用意がございます。

↑こちらはオレンジですね。オレンジもとっても綺麗な明るいオレンジ色で、コーディネートの主役に◎ ゆったりとしたサイズ感なのでワンピースの上に重ねたりインナーにシャツやタートルネックなどを重ねてもごわつかずストレスなく着られるので重ね着アイテムとしても優秀なのです(*^^*)

肉厚ではない程よい薄さのニットですが、ウールの混率も高く軽くて暖かく着ていただけますよ♩

pants:コーデュロイストレートタックパンツ/マッシュルーム・グレー全2色(bluewillow)

ゆったりと穿けるシルエットも可愛いコーデュロイのタックパンツ、こちらもブルーウィロウの新作アイテムです。

程よいゆとりがあり裾に向かってスッキリとしたテーパードのシルエット、ウエストも総ゴム仕様でストレスフリーに穿いていただけます。トップスを選ばずに合わせられるので冬の毎日のスタイルにも重宝する事間違いなしのパンツですよ♩

程よい厚みの中畝のコーデュロイ生地で見た目にも季節らしく暖かく穿けますね。セーターなど暖かなプルオーバーを合わせたりは勿論ですが、ワンピースの下に合わせたレイヤードにもオススメ!(^^)!

着画のグレーの他にはアイボリーのような色合いのマッシュルームというカラーもございます。

 

他にもまだまだオススメ商品ありますよ♩本日も少し新作商品もアップしております。寒くなってきましたので、暖かな装いで冬のオシャレも沢山楽しんでいきたいですね(*^^*)

是非、当店オンラインショップでお気に入りの冬服を見つけてくださいね💛

 

関連記事