・・カーディガンとワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日もいいお天気の1日でした。明日からまた寒くなるらしいですね、防寒して出勤しなきゃです。

お正月からあんまり寒くなかったですけど、まだ1月ですものね。

皆さんも寒暖差に気を付けて暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)

さて、今日もオススメ商品の紹介をさせていただきますね。

スタンドカラーロングシャツ/オフホワイト(sabbatum)

シンプルンなシャツワンピース。

柔らかいコットン生地を使用していて、春も着られる1枚です。

さらっとした生地でロングシーズン着られるので、気候に合わせてコーディネートも楽しめるワンピースです。

メリノウールミックスクルーネックカーディガン/グリーン(HEAVENLY)

メリノウールミックスの少し肉厚なニットカーディガンです。

こちらもシンプルなデザインで、コートのインナーアイテムや春にはシャツやブラウス、カットソーの上に羽織ったりと1枚あると重宝する1枚です。

お家でお洗濯が可能なニットというのも嬉しいポイントのカーディガンです。

着画カラーはグリーンで、他にブルーとブラックの色違いもありますよ♩

 

どちらも春にも着られるアイテムです(*^^*)

只今セール対象商品になっておりますので、お買い得なアイテムですよ♩

在庫は僅かなので、ご注文はお早目にです♩

 

関連記事