・・夏のセットアップコーデ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も良いお天気で暑いだろうなぁと予想していたので、スポーツドリンクを凍らせた物を持って出勤してきました。

冷たい物の飲みすぎは良くないですけど、飲みすぎない程度に暑い時は冷えたもので涼しくなるのがいいですね。

アイスとか個人的に大好きなんですけど、食べすぎ注意ですね(笑)

さてさて、今日もお洋服の紹介をしていきたいと思います(*^^*)

今日はかわいいセットアップコーデを紹介させていただきますね♡

コットンリネンベスト(LUEUF)

コットンリネンワイドパンツ(LUEUF)

ルフから入荷のコットンリネンベスト。

ブラックとグリーンを組み合わせたチェック柄も可愛いベストです♩後ろボタンや脇部分に少しギャザーを入れたふんわりシルエットのデザインも可愛いんです。

インナーにシンプルなTシャツを合わせるだけで可愛いコーデに♡

生地自体は薄手なので重ねても暑苦しい感じもなく夏のレイヤードコーデが楽しめる一枚です。

こちらは同素材を使用したワイドパンツです。

ゆったりとしたサイズ感でストレスフリーなはき心で、風通りも良く涼しく穿いていただけます。

ベストとセットアップで合わせるのは勿論、別々のコーディネートでもトップス次第でコーディネートが楽しめます。

 

ちょっとしたお出かけにも毎日のスタイルにも着まわせそうなベストとパンツです。

詳しいサイズ感などは商品ページをご覧になってくださいね♩

 

関連記事