・・FURALI 馬布ベイカーサロペット・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

先週はずっと暖かい日が続いていましたが、今日はまた少し気温が下がって花冷えの1日でした。

また数日すれば暖かくなるんでしょうけど、気温のアップダウンで体調崩さないように気をつけなきゃですね。

さて、今日も新作商品の紹介をさせて頂きますね♩

馬布ベイカーサロペット/カーキ(FIRALI)

今季から新規取り扱いが始まりました、「FURALI」(フラリ)のサロペット。

馬布というコットン生地は程よくハリが合ってしっかりとした生地感です。

ほどよくゆったりとしたサロペットで、小柄な方にもオススメの着丈です。

モデルさんが身長155cmで、裾を1つロールアップして着用しています。

ボーダーTシャツを重ねたり、シンプルな無地やギンガムチェックなどのシャツを合わせたりしても可愛いですね(*^^*)

オールシーズン穿いて頂けるので、季節に合わせてインナーを合わせてコーディネートも楽しめるの嬉しい1枚です♡

関連記事