・・a+koloni 新作のワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は曇り空のせいもあるんでしょうけど、ちょっと涼しい1日です。もう今日みたいな涼しい気温が続けばいいのに。。また晴れたらちょっと暑い日もあるのでしょうか。今日は秋らしい気温で過ごしやすくていいんだけどなぁ。店舗の入り口を開けてたら、入ってくる風が涼しい・・暑くないのが嬉しいです(*^^*)

またちょっと暑いなって日もあるんだろうけど、今日みたいな涼しい日も多くなっていくんでしょうね。

もうすぐ10月なるんだもん、もう10月。気が早いんですけど、10月になったら今年もあと2ヵ月ですよね。早すぎ。。(笑)

さて、今日みたいな涼しい日は綿や麻の厚みの無い薄手生地の長袖服も着られる感じですね。

私達スタッフは9月からは7分袖や長袖の服を店舗では着るようにしていますが、今日は7分袖のワンピースを着てきたんですけど汗ばむこともなく丁度良かったです♩

今日は、暑さも和らいで涼しい日にすぐ活躍するワンピースを紹介させていただきますね♩

お店でもファンの方が多い、「a+koloni」(コロニー)の新作ワンピースです。

バルーンスリーブマキシワンピース/オフホワイト(a+koloni) モデル身長155cm

薄手の軽やかなリネン生地のワンピースが入荷しています。シンプルなデザインで、袖が少しふんわりとしたバルーンスリーブなのが可愛いワンピースです💛

一枚で着てても可愛いのは間違いないんですけど、これからの秋冬のスタイルでニットベストやプルオーバーなどを重ねたコーディネートなども可愛く着られますよ♩

着こなし次第でロングシーズン着られるので、かなり着回しがきくワンピース。カラー展開は着画のオフホワイトの他にブラウンとブラックがあります。スタッフイチオシのワンピースです(*^^*)

リネンチェックシンプルワンピース/ギンガム(a+koloni) モデル身長155cm

こちらは細かいギンガムチェック柄が可愛いワンピース。首回りがスッキリとしたクルーネックで切り替えなどが無いストンとしたシンプルなシルエットの着丈が長めのワンピースです。

ゆったりと着られて、リネンの生地感も風合い豊かなナチュラルな雰囲気のワンピース。さらっと一枚着は勿論ですけど、秋冬には着画像のようなストールを巻き巻きしても可愛いですよね。

ニットのベストを重ねたり、カーディガンを羽織ったり。。こちらのワンピースも季節長く着られてコーディネートが色々楽しめるワンピースなんですよ♩カラー違いのブラックウォッチは早くも完売してしまったのですが、着画のギンガムは在庫1点となってます。

 

今の時期からロングシーズン着られるワンピース、いかがでしたか?

一枚着でコーディネートが決まるワンピースはこの秋冬も活躍する事、間違いなし!

他にもワンピースの新作商品は沢山紹介してますので、ショップページを是非ご覧になってくださいね💛

 

 

 

 

関連記事