・・ワンピース羽織りコーデ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は朝からいいお天気で、まだまだ暑いですねぇ。早く涼しくなって欲しいです。

 

さて、お店には今月もまた続々と新作商品が入荷してきました。

時期的に晩夏・初秋の商品なんですが、今の時期から着られる物が多くあります。わりと季節長く着られるようなアイテムも多いので、是非お店の方にも見に来てくださいね~♩

今日もお店オススメの商品を紹介していきたいと思いますので、お付き合いくださいね(*^^*)

ワンピース:バンドカラーワンピース/ブルー(sabbatum)

一枚着で着ても可愛いワンピースですが、ボタンを開けて羽織のコーディネートで着るのも可愛くておススメです♩

薄手のコットン生地で軽い着心地なので、今の時期も日よけにサッと羽織っても◎

着画では袖をロールアップして着ているのですが、長袖なので秋にも引き続き着られるワンピースです。

こちらは只今セール中でお買い得になっています!

Tシャツ:コットンボーダーTシャツ/エクリュ×ブラック(sabbatum)

シンプルながらも毎日のスタイルに重宝するボーダーTシャツ。暑い夏場は一枚着でデニムパンツやスカートにスニーカーを履いてカジュアルなコーディネートは定番な夏のスタイルですが、これからの季節はインナーアイテムとしても重宝しますね♩

白ではなく少しベージュかかったエクリュとブラックのボーダーの配色がカジュアルな中にも大人っぽい感じもある一枚。

サイズ感もワイド過ぎず程よくコンパクトな感じもオシャレなポイントのカットソーです。

パンツ:コットンリネンツイルワイドテーパードパンツ/ナチュラル(HEAVENLY)

ゆったりワイドなシルエットが可愛いパンツ、程よい厚みのコットンリネンの生地を使用しています。

着画のナチュラルはホワイト様なパッキリとした色合いではないですが、優しい雰囲気の明るい色合いでトップスの色合いも選ばずに合わせられます。

形も程よいワイド感でカジュアルなスタイルやトップス次第でマニッシュな雰囲気にも合わせられて、着回しもきく一枚です。

 

 

まだまだおススメの商品も色々ありますので、次回に紹介させていただきますね♡

関連記事