・・FURALI 新作②・・

こんにちは スタッフのマツオカです。

 

昨日は延期されていた新宮市の花火大会でした。

4年ぶりの開催、久しぶりの花火大会に心躍る反面大好きな夏が終わってしまう…と

ちょっぴり寂しくも感じました。

しかし花火はいつ見てもキレイですね。1歳の娘も珍しくじっとして花火を見ていました(笑)

 

さてさて店舗にはぞくぞくと新作アイテムが入荷しております。

まだ暑い日が続きますが、晩夏から秋にかけてロングシーズン着ていただけるアイテムばかりなのでぜひご覧くださいね♩

 

今日は昨日に引き続き「FURALI」の新作アイテムをご紹介させていただきす。

FURALI リネンクルーネックプルオーバー

くったりとした程よい厚みのリネン生地を使用したプルオーバーです。

フロントは途中までボタン開きで、ボタンホールではなくループ留めになったデザインや

ボタン自体もこだわったものを使用しているのも可愛くてオシャレですよね♩

風合い豊かなリネン生地のゆったりとしたサイズ感でナチュラルな雰囲気の着こなしにもピッタリの一枚です。

夏でも長袖を着たい方にもオススメですし、秋にはベストなどのインナーとしても着れる万能アイテム◎

コーディネート次第で通年活躍すること間違いなしです♩

着丈も長めでヒップラインが隠れるのも嬉しいポイント!

 

FURALI バックタックトラウザーパンツ(ベージュ)

昨日も紹介したパンツの色違いです◎(3色カラー展開:ベージュ/カーキ/ブラック)

どんなトップスとも相性良く穿けるのでデイリー使いに重宝すること間違いなし♩

総ゴム仕様なので楽ちんな穿き心地なのもオススメポイントです。

 

本日も新作アイテムの撮影がありました!

これらからアップしていくので楽しみにしててくださいね♩

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

関連記事