・・・お得なクーポンプレゼント・・・

こんにちは。はやまです♩今日もポカポカなお天気で気持ち良い一日でしたね~

私は今日九分袖の服を着ていますが丁度良いです。

皆さんも春のオシャレを楽しんでください。ちょっとお得なお知らせをしますね♩

4月30日までこのオンラインショップにてご利用頂けます10%offクーポンをプレゼントいたします(*^^*)

お会計の際に、お客様情報を入力して頂き、次に発送方法に進み、最後にクーポンコードを入力する欄があります!そこに、9GMR1Q4CSQ を入力してください。

お会計より10%offさせて頂きます。30日までのご利用となりますので是非ご利用くださいね~

続いて商品紹介です♩

heavenlyより入荷した大人気のTシャツ。

4色の入荷なんですが、当店ではピンク押しです♩ 今年はピンクカラーがとても人気ですよね!あちらこちらで見かけます。派手なピンクではないので取り入れやすいんではないでしょうか?

生地もしっかりしていてラフすぎないTシャツなので、キレイに着て頂けます。

バスト116㎝と程よいゆったりサイズなのも嬉しいですね。半袖早いな~と思う方もいらっしゃるかと思いますが、店舗では半袖の売れ行きが良いので、皆さん早めに準備されてるな~と思います☺

是非、チェックして下さいね♩

クーポンのご利用もお待ちしております!

【9GMR1Q4CSQ】

関連記事