・・黒いワンピース+グリーンの花柄バッグ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

いいお天気が続いて、毎日暑いですね・・かと言って、冷たい物ばっかりも良くないですけど水分はしっかり取って暑さ対策していきたいですね。

暑いと食欲落ちたりするって方も多いと思うのですが、ちゃんと食べて体力もつけたい季節です。

私の場合は年中食欲落ちるなんてことは、病気とかよっぽどのことがない限りありませんけどね。(笑)

さて、今日もおすすめの商品の紹介をさせていただきますね♩

リネンオープンワンピース/ブラック(HEAVENLY)

ノスタルジーバッグ/グリーン(FrenchBull)

シンプルな黒いリネンのワンピースは画像では分かりにくいのですが、襟付きの前開きボタンのワンピースです。

凄く着丈が長いワンピースでもないので、小柄な方にもおすすめです♩

グリーンのお花柄が可愛いバッグは先日入荷したばかりのフレンチブルのノスタルジーバッグ。

黒のコーデにグリーンがアクセントになってます。こちらのバッグは花柄の面をひっくり返すと、ボーダー柄になっているんです。

気分で持ちたい方の柄で持ったりできるのもいいですよね♩

どちらの商品も店舗・オンラインストアで販売中ですよ(*^^*)

色違いもありますので、リンクより商品ページもご覧になって下さいね~♩

関連記事