・・メンズソックス入荷しました・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日も寒いですね、12月1日から一気に冬になった気がします。

まぁ12月なので、寒いのが普通なんですけどね。

皆さんも暖かくして風邪をひかないように気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)

さて、新作の服の紹介もなのですが今日は靴下を。

今回はメンズのソックスの入荷です

暖かいウール素材のメンズソックスが沢山入荷しましたよ♩

色柄も可愛いのが届きました(*^^*)

もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントにもおススメですよ。

メープルソックス(Jake)

ルーフソックス(Jake)

シンプルなコーディネートのアクセントにもなる、色柄可愛いウール素材の靴下です。

他にもオンラインショップの方で紹介していますので、チェックしてみて下さいね(*^^*)

関連記事