・・新作アイテムの紹介・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

また台風が来てるみたいですね、この3連休のお天気がちょっと心配ですね。

思ったより悪天候にならなかったらいいのになぁ。。

さて、今週はまた新作商品を沢山アップしました♩秋冬の新作の服と靴下を紹介しております。

また商品ページを見てみてくださいねー(*^^*)

今日も新作商品の紹介です!

今日はa+koloni(コロニー)から入荷の新作商品を紹介しますね♡

ワンピース(羽織り):リネンギンガムワイドワンピース/グリーン(a+koloni)

前ボタンのワイドな身幅のワンピース。

ゆったりとしたサイズ感で、1枚着のワンピースとしては勿論ですがコーディネート画像の様に羽織っても可愛くきられます♩

グリーンのギンガムチェック柄も可愛いです♡

ワンピース(インナー):リネンワッシャーヘンリーワンピース/オフホワイト(a+koloni)

さらっとしたリネンワッシャー生地のシンプルなワンピース。

こちらは入荷してすぐ完売してしまった人気のワンピースで、再入荷したんですが画像のオフホワイトのみ在庫がございます。

私(ハマ)も、こちらのワンピース購入してるんですが着心地は勿論ですがシンプルで飽きの来ないのデザインとロングシーズン着られるのが嬉しい1枚です。

さらっとした薄手のリネン生地なので、秋だけどまだ暑いなって季節にも着られるのでオススメです。

パンツ:コットンリネン6.5オンスデニムパンツ/ネイビー(HEAVENLY)

とっても穿きやすいデニムのパンツ。

万能選手でどんなトップスとも合うし、オールシーズン穿けるという持っていたら重宝間違いなしなデニムパンツですよ♩

ソックス:コットンリブパイルHMソックス/グリーン(Homie)

お店でも人気のソックスブランド、Homieの今季新作ソックスです。

とっても柔らかいコットンのソックスで、足底がパイルになっていてクッション性もありはき心地も抜群にいいソックスなんです。

カラー展開も明るいマスタード・レッド・グリーンの3色で、シンプルなコーディネートのアクセントにもなりますね♩

左右どちらか分かるように「Hidari(H)」・「Migi(M)」の頭文字が入ったデザインも可愛らしいです♥

 

他にも各ブランドから続々と秋冬の新作商品が入荷してますよ♩

リンクより商品ページをご覧になってみて下さいね♡

関連記事