・・ラウンドヘムロングシャツワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日の日曜日もいいお天気でしたね。ここ数日は晴れると初夏のようなちょっと暑いくらいの毎日でしたが、今日は風もありひんやりとして少し肌寒いくらいでした。

暑くなったり、ちょっと肌寒かったりと身体も疲れ気味になりますが、皆さんも体調に気を付けて過ごしてくださいね。

さて、今日はブルーレイクマーケットから入荷のシャツワンピースを紹介させていただきますね(*^^*)

ラウンドヘムロングシャツワンピース/ネイビー(BLUE LAKE MARKET)

チュニックような丈感のシャツワンピースが入荷してきましたよ♩

シンプルなデザインで、コットンやデニムなどのパンツにサラッと合わせて着てもオシャレな1枚です。

コットンリネンの少しハリのあるワッシャー加工を施した生地で、肌当たりもさらっとしています。

汗ばむ季節の日よけに前ボタンをオープンにして羽織って着るのもおすすめです。

着画はネイビーを着用していますが、色違いでオフホワイトとブラックもございます。

関連記事