・・スウェットプルオーバーベスト・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は出勤してきた時は晴れてたんですけど、みるみる曇って来て結局雨の1日となりました。

雨のせいかムシムシしてましたね。

明日から一気に気温が下がるらしいですけど、ほんとかな?

もう10月ですし、早く涼しくなってほしいので気温が下がったら嬉しいかも(*^^*)

はい、今日も新作アイテムの紹介をさせて頂きますね♩今日はスウェット生地のベストを紹介しますね。

コットンスウェットプルオーバーベスト/オートミール(HEAVENLY)

コットンリネン6.5オンスデニムパンツ/ネイビー(HEAVENLY)

しっかりめのスウェット生地のプルオーバーベストがヘブンリーから入荷してます♩

ちょっと肌寒いかなぁって気候の時に、1枚重ねると丁度良く着られるベスト。

シャツやカットソーをインナーに合わせると可愛く着られて、コーディネートの幅が広がるのも嬉しいアイテムですよね♩

 

他にもベストはスウェット生地の物もですが、ニットのベストなども沢山入荷しています。

オンラインショップで合わせてご覧になってくださいね♡

関連記事