・・Vネックジャンパースカート・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

梅雨入り早々、大雨に見舞われましたが土日は穏やかな晴れのお天気でした。晴れるともう夏だなと思うような暑さになってきましたね。

お店には蒸し暑くなってきた季節にもおすすめの新作アイテムが入荷中です!

今日はインナー次第でコーディネートが楽しめるジャンパースカートを紹介させていただきますね♩

コットンラミーVネックジャンパースカート/ブラック(HEAVENLY)

軽やかなコットンラミー生地を使用したジャンパースカートです。

深いVネックのデザインで合わせるインナーでコーディネートが楽しめるのも嬉しいポイント♩

シンプルな無地は勿論、ボーダーやチェック柄と合わせても可愛く着られます。

夏場は半袖のブラウスやカットソーを合わせて、秋は長袖を合わせて季節長く着られる一枚です。

着画はブラックなんですが、色違いでチャコールもありますよ♩

 

 

関連記事