・・新作アイテムの紹介・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

こちらは今日もいいお天気になりました、梅雨明けももうすぐなんでしょうかね。

お店では夏物のセールも引き続きやってますが、ちょこちょこ新作商品の入荷もあります。

今日は入荷してきたばかりの新作商品を紹介させていただきますね(*^^*)

裾ダーツイージーテーパードパンツ/ブラックギンガム(BLUE LAKE MARKET)

裾にダーツを入れてキレイなテーパードラインに仕立てた、ギンガムチェック柄のパンツだブルーレイクマーケットから入荷しました。

ウエスト総ゴム仕様で穿き心地も楽で、さらっとしたコットンワッシャー生地の肌触りも心地いい一枚です。

着画のようなロゴTなどと合わせるとカジュアルな感じで着られて、シンプルな無地のシャツやブラウスなどを合わせて着たりワンピースのインナーに合わせるなどしてもまた違ったコーディネートが楽しめますよ♩

こちらは柄違いなどはなく、ブラックギンガムのみ入荷です。

天竺ボーダー切り替えワイドプルオーバー/レッド(DIARIES)

ボーダーのピッチの太さが違う2種類の天竺生地を切り替えて使ったデザインが可愛いプルオーバーがダイアリーズから入荷してきました。

2種類のボーダー生地を使ったデザインがいつものボーダーTシャツと違ってて可愛くてオシャレですよね♡

袖丈は7分袖くらいで、肘が少し隠れる丈感。こうゆう袖の丈感も二の腕とか気になる部分をカバーしてくれるので嬉しいポイントです♩

着画のレッドの他にはブルー・ブラックもありますよ。

オーガニックワッシャーイージータックスカート(BLUE LAKE MARKET)

こちらは柄物のスカート、アソートで3タイプの柄で入荷しました♩

さらっとしたコットンワッシャー生地を使用したスカートで、暑い季節も風通りが良く涼しく快適に穿いていただけるスカートです。

画像左はベージュで遠目に見ると無地っぽいのですが細かなチェック柄で、画像右はブラックギンガム。

画像にはないのですがもう1つ遠目にみるとグレーの無地っぽく見えるブラックチドリもございます。

合わせるトップスでカジュアルにも落ち着いた雰囲気にもコーディネートが楽しめるスカートですよ♩

 

まだ他にも新作商品がありますので、連日紹介しますね。お楽しみに♩

 

関連記事