・・FrenchBull バッグ再入荷と新作バッグ入荷・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

連休1日目の今日は朝からいいお天気になりました。まだ残暑が残ってますが、朝晩の空気がちょっと変わってきましたね。日が暮れるのも早くなってきたし、少しづつ季節の移り変わりを感じます。

早く涼しくなってほしいですね、お店には今月も沢山新作商品が入荷してきてて見てると早く着たいなって思います。

勿論今すぐ着られるような新作の服もあるんですよ♩少しずつ毎日のスタイルに秋らしさを取り入れていきたいですね。

さて、今日は服の紹介ではないんですけど前回お店で人気だったショルダーバッグの再入荷と新しく入荷の新作商品の紹介をさせて頂きますね♩

まずは再入荷のバッグ。

ピローバッグ/ブラック(FrenchBull)

柔らかいナイロン素材のショルダーバッグ、普段使いにも活躍するバッグですよ♩

自転車に乗る時だったり、お買い物中に荷物が増えたりしても斜め掛けで両手が使えるのがいいですよね(*^^*)

ナイロン素材なのでちょっとくらいの雨だったら撥水しますし、肩紐の幅も太めなので斜め掛けで肩紐が肩に食い込まず疲れにくいのも嬉しいポイントのバッグです。

畳んで仕舞えばコンパクトに収まりますので、普段使いだけではなく旅行のサブバッグとしても活躍しますよ。

バッグ底のマチも広めで物しっかり入るので収納力もあるんですよ。シンプルなデザインなので様々なスタイルにも取り入れやすいです。

着画像がブラックなんですが、色違いでサンドベージュもあります。

在庫数はわずかなので、気になる方はお早めにです。

フラワーショルダーバッグ/ブルーグレー(FrenchBull)

お花の編み柄が可愛いニットショルダーバッグが新しく入荷してきましたよ♩綿糸で編み立てられたショルダーバッグで、表側に幾何学のお花の絵柄で裏側はチェック柄になってるんです。

両面で図案が違うので、気分でお好きな面をコーディネートに合わせて使い分けできるんです♩

小ぶりなショルダーバッグで、スマホとお財布・小さなポーチとハンカチくらいだったら入る感じ。

シンプルなコーディネートのアクセントにもなるデザインですよ。

 

他にもお店ではキャンバス地のトートバッグやショルダーバッグなども扱ってます。

普段使いにぴったりなバッグなので、商品ページの方でもチェック☑してみてくださいね💛

関連記事