・・きれいなブルーのプルオーバー・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

今日は薄曇りな1日でした。最近はまだちょっと日中は暑いなって思うこともありますが涼しくなったなぁと感じる気候になってきましたね。

今週木曜日くらいからまた気温が下がるそうで、一気に秋らしくなるようですよ。

職業柄、ちょっと暑くても9月からは7分や長袖の服を着てるんですが暑いなと思う事も。。涼しくなってくるともっと色んな秋冬の服を着られるので、早く寒くなってほしいなぁと思ったりしております(*^^*)

もう10月ですからね、秋冬のオシャレを楽しんでいきましょう~♪

さて、今日は綺麗な色のプルオーバーを紹介させていただきますね。

クルーネックプルオーバー/ブルー(nachukara)

ぱっと明るいきれいなブルーのプルオーバーです。

フリースのようなふわふわした素材で、とっても軽くて暖かく着られる1枚です。

クルーネックのシンプルなデザインで、インナーにシャツやタートルネックなどを重ねても◎

コットンリネン6.5オンスデニムパンツ/ネイビー(HEAVENLY)

ゆったりとしたワイドシルエットのデニムパンツです。

はき心地が楽で、毎日のカジュアルスタイルもおすすめなデニムパンツです。

トップスも選ばず、色々のアイテムと合う万能選手なパンツですよ。オールシーズン穿けるのも嬉しい1枚です。

キャンバスキューブトート スモール/ナチュラル(pouto)

シンプルな無地のキャンバス地トートバッグ。

マチを広く取ってるので小ぶりですが収納力に優れたバッグです。

ウールシルクHMソックス/チャコール(Homie)

毎年人気の秋冬のソックスが今年も入荷しました♩

ウールシルクの肌触りが心地よくて、寒い季節も暖かく履いて頂けます。冷え性の方にもオススメなんですよ。

 

週末にまた新作の入荷もありました♩

また紹介していきますので、お楽しみです♡

 

関連記事