・・bluewillow コットンギャバジンテーパードパンツ・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

昨日から気温が下がって、今日の朝はいつもよりひんやりしました。もう夕方になってきたんですが、肌寒くて薄着では寒い感じです。

今日は22日で言ってるうちに10月も月末ですもんね、早いですよね。。朝晩と日中の寒暖差にも気を付けて体調崩さないように過ごしていきましょうね。

さてさて、今日は形の綺麗なテーパードパンツを紹介させていただきますね♩

コットンギャバジンテーパードパンツ/ベージュ(bluewollow)

程よくハリのあるコットン生地を使用した、すっきりシルエットのテーパードパンツがブルーウィロウから入荷しました♩

着画はベージュで色違いにブラックもあります。

穿き心地も良くて、程よいゆとりのあるサイズ感のパンツ。裾に向かって細身になったテーパードラインで様々なトップスとも相性良く合わせられるので、出番が多くなりそうな一枚。

合わせるトップス次第でカジュアルにもマニッシュにも着こなせるパンツです。

ウエストも総ゴムなので、穿き心地もストレスフリーなのも嬉しいですよね(*^^*)

トップスを選ばずに合わせらるパンツは重宝すること間違いなしです!商品ページを是非ご覧になってみてくださいね💛

関連記事