‥S/S コーディネート紹介‥

こんにちは スタッフのマツオカです。

今日は青空がとっても気持ちいですね(^^)

また明日から天気が崩れるようで…週末に雨は困ります💦

今日はS/Sのオススメコーデを紹介したいと思います!

ワンピース:Heavenly リネンシャンブレー ピンタックワンピース

フロントのピンタックがシンプルなシルエットに映えます。
ワイドパンツやスカートを重ねたリラックス感のあるレイヤードスタイルも素敵です◎

トップス:harmonie ワイドボーダードロップショルダー8分袖プルオーバー

シンプルなフォルムだけど、ドロップショルダーや裾がラウンドでスリットが入っていたり、飽きのこないベーシックアイテムになります。
ゆったりとしたシルエットになるので、これからの季節に1枚で可愛く着れるアイテムです◎

スカート:HEAVENLY ヘビーリネン タックスカート

ウエストにタックを入れることで膨らみすぎず、すっきりとした印象で着用出来ます。
さらにゴム+内側に調整付で体型を問わずリラックスして着て頂けるのもおすすめのポイントです◎また、カジュアルなアイテムとの相性は抜群です!

トップス:ICHI Antiquites リネンドビーストライプロングプルオーバー

サイドには大きくスリットがあり、ワイドボトムスともバランス良く着こなせます。
存在感のある配色のストライプ柄は甘さをおさえたい大人のデイリースタイルにマッチします。

ボトムス:HEAVENLY ヘビーリネン フリルパンツ

生地はやや厚地のものを使用しており透け感が少なく、柔らかく夏場のボトムに最適です。
スッキリとしたシルエットなのでワンピースやチュニックのインナーパンツとしても使えます。
ウエストがゴム+紐がなのストレスフリーではいていただけるのも魅力です◎
裾のフリルがアクセントになって可愛いデザインですし、やや短めの着丈なので靴下でアクセントを加えて着こなすのもオススメです!

半袖や薄手のものを着る機会も多くなってきていると思います◎

たくさん入荷しているのでぜひチェックしてみてください!

関連記事