・・秋冬物、新作色々入荷・・

こんにちは、スタッフのハマです♩

3連休の2日目の今日は日曜日。台風の影響が心配されましたが、本日は今のところ曇ってはいますが、雨もなく静かです。

明日はどうなんでしょうか、今日静かだけど明日は荒れるかもしれませんよね。

まだ油断ができない感じです。

皆さんも気を付けて過ごしてくださいね。

さてさて、お店の方には沢山秋冬の新作商品が入荷しております♩

今着られるブラウスやカットソー、ボトムスではスカートやパンツなど新作入荷しました♩

先物ですが、ニットのセーターなどの入荷も早いようですが既に始まっております。

先のようでそうでもない季節なんですよねぇ。

この台風が過ぎたら、残暑も落ち着いて涼しくなってくるのでは?と思っています。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますし。。

そろそろの季節になってきましたので、秋冬の新作アイテムをチェックしてみて下さいね♡

関連記事