・・一枚で決まる!夏のワンピース・・

こんにちは、スタッフのハマです(◍´◡`◍)

今日はまた蒸し暑い1日です、今年暑くなるの早くないですか?

毎年、こんなもんだったのかなぁと思ったり。

今日は半袖のワンピースを着てきたのですが、空が曇り空でちょっと肌寒いかも?と思ったりしましたが、全然で涼しい服装で良かったです笑

さて、今日のblogは暑い日も涼しく着られそうな夏のワンピースを紹介します♩

一枚でコーディネートが決まるワンピースは楽でいいですよね( ᵕ·̮ᵕ )♡

沢山入荷していますが、一部ご紹介させて頂きますね。

リネンワイドシャツワンピース/ピンク(HEAVENLY)

リネンのゆったり着られるシャツワンピース。

一枚で着るのは勿論ですが、ボタンをオープンにして羽織りで着てもオシャレに着られる一枚です。

こちらのピンクは優しい淡い色合いが綺麗でおすすめです♡

コットンリネンストライプリブノースリーブワンピース/ブルー(HEAVENLY)

綿麻のナチュラルな風合いのストライプ生地で仕立てられた涼しげなノースリーブのワンピース。

こちらは爽やかなブルーで色合いも涼しげですね♩

首周りは配色リブ仕様で、カジュアルさをプラス。

カーディガンを重ねたレイヤードコーデも◎

コットンリネン比翼開きワンピース/ブルーストライプ(bluewillow)

サラッと薄手のコットンリネン生地のワンピース。

爽やかなブルーのストライプ柄が今の季節にもピッタリですね( ᵕ·̮ᵕ )♡

袖をロールアップできる仕様になっているので、袖丈に変化を付けたコーディネートも楽しめるワンピースです♡

リネンフレンチスリーブオーバーワンピース/スモークブルー(HEAVENLY)

薄手のリネン生地のシンプルで涼しげなワンピースです。

クルーネックの衿元から控えめなギャザーが入ったデザインで、シンプルながら上品な一枚です。

サラッとした肌あたりも汗ばむ時期も心地よく着られますよ♩

ワンピースの下にリネンのパンツやレギンスなどを合わせたスタイルもおすすめです♡

リネンコットン2wayワンピース/ブラウン(bluewillow)

前後どちらも着られる2way仕様のワンピースです。

ボタン開きのワンピースなので、羽織りにも使えるも嬉しいポイントです。

ゆったりと着られて、コットンやデニムのテーパードパンツなどを合わせたスタイルもおすすめです♡

 

さて、沢山紹介しましたが夏のワンピースいかがでしょうか?( ´◡͐`)

コーディネートに悩んだらサッと1枚着で様になるので、ワードローブにぜひ追加してみてくださいね(◍´◡`◍)

関連記事